心理ロイヤルティマーケティング

お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング
お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング

「お客様のこころをつかむ 心理ロイヤルティマーケティング 翔泳社」
今後浸透していくサブスクリプション時代のマーケティングの目的は、「購買者づくり」から「ファンづくり」への変革が求められています。このことは、コトラーのマーケティング4.0でも指摘されています。そのために必要なことは、お客様の心理ロイヤルティを構造化、定量化し見える化することです。本書では、ロイヤルティを科学的に高める方法論を具体的事例を交えながら分かりやすく解説しています。

【関連情報】

アマゾンサイトはこちらです。
「はじめに」を読むのはこちらです。
「目次」を確認するのはこちらです。
翔泳社のインタビュー記事はこちらです。

なお、本書籍の内容を座学とワークショップで体得する実践講座を開催しています。

入会のご案内

 

コラム